登山用にも通勤にも使えるカリマーを買いました!

私は、友人たちと趣味と体力作りを兼ねて登山を始める事なり、ヤフーショッピングで、カリマーのバッグを購入する事にしました。

カリマーのバッグにしたのは、職場の同僚がバッグがとても好きで詳しいので教えてもらったのです。とても丈夫でカッコイイのが多いのだそうです。アウトドアは、あまり経験がないので、どれを選んで良いのかわからなかったので、とにかく色々見てから決める事にしました。1、2回登山したら、飽きて辞めてしまったとかもあり得ると思ったので、通勤とかでも使えるのが良いのかなーとも思いました。

で、ネットでみつけたのが、こちら>>カリマーを通販で買うならここが安いのでおすすめですよ。
結局カリマーの20Lのバッグを注文しました。ショップのメール返信などは、いつも利用してる時と同様に迅速でした。これからも利用するつもりです。バッグはすぐに届きました。期待してた通りカッコ良くて大満足です。荷物を入れて背負ってみると、肩が楽な構造になっていました。それに、小さい荷物を別々にサイドポケットなどに収納できて、必要になった物を、すぐに取り出せるので便利です。作りもしっかりしていて、丁度良い大きさで、いい日帰り登山が出来そうです。早く使いたい気持ちがこみ上げてきました。通勤にも使えそうな色だし、長く愛用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です